2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズプラザ

キッズプラザに、なおさんと娘ちゃんたち、あさこさんともちもち姉妹とうちの姉妹連れて遊びにいってきました。楽しかったです!入口からテンションが上がる女子5人。立派な女子会。 それなりに取り合いもしますが、全般的に仲良く遊んでました。 キッズプラ…

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルを買いました。 娘の机を見に行ったカリモクのショールームで、ちょっと時間があってついでにとダイニングテーブルコーナーをのぞいたら種類も多く、好みのものが見つかったので、思い切って。 結婚当時、どうしてもYチェアが欲しくて買っ…

心安らかなオフ

去年のオフは、MNRNはイチローさんに公開告白するわ和田は海外FAだわ(来季こそ頑張ってほしいものです、わっち)ホールトンはやっぱり残留しないわ、挙句の果てに生涯ホークスのはずだった杉内が去るわで心の休まるときがなかったのですが(大げさ)、今年…

みやさんなおさんと会いました

あらしに会いに大阪に来てはったみや(id:miyadesu)さんと、いつも仲良くしてもらってるなお(id:nao-501021)さんと娘ちゃんたちとなんばでお茶しました。前の日は晴れてたのにあいにくの雨で、みやさんとおちあった高島屋からなんばパークスまで移動して…

森の合間におしゃれしてお出かけ

森に行く合間もそれなりに楽しく過ごしてます(あくまでゲーム主体・・・) 娘たち連れて友達とイタリアン行ったり。おいしかったなーここ。昼からビール、幸せ。次は、売り切れてた箕面ビールが飲みたい。 ずっと欲しかったトリッペン買ったり。抜群に歩きやす…

森に行く毎日

とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メディア: Video Game購入: 47人 クリック: 3,142回この商品を含むブログ (570件) を見るニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 201…

あいほん5

iPhone5に機種変しました。カメラがとても綺麗なのと、薄くなったおかげか、片手で操作しやすくなったのが良いです。written by iHatenaSync

最近の娘たち

今日はルナソルのパーティコフレの発売日。長女を早めに登園させ次女を連れて高島屋に行ってきました。45分ほど並んだのですけど、案外次女が大人しく待ってくれて助かりました。次女そしてiPhoneよありがとう。 そのあとは子供服売り場の休憩所で一息。飴男…

言いまつがいのデパートK和田支店

・・・という感じです、3歳6カ月の次女。 彼女は言葉が出てくるのが遅くて、それは長女もそうだったのであまり心配はしてませんでした。しゃべりはじめると洪水のようにあふれてくる、とよく言われるように、話しはじめてからこっち、ずーーっとしゃべってはり…

リシェ12月号

[rakuten:book:16190058:detail]コストコ・イケア・無印良品特集のリシェ12月号おもしろかったです。 IKEAはちょくちょくのぞきますが見たことない商品もいろいろのってましたし、いつも見る商品の具体的な使い方も参考になりました。 コストコは長いこと行…

せいさくてん

週末は長女幼稚園の制作展でした。写真左の自分(長女)の針金人形がすごくかわいくて!躍動感あふれるその姿に笑ってしまいました。あとは旗を作っていたりどんぐりハウスの絵を描いていたり。 10月は毎日制作を頑張っていたようで、スモックが絵の具で汚れ…