2015年、後半。

2015年もあと2時間半、今年後半をまとめて振り返り。

  • 長女9歳になりました。

いつのまにか大きくなってる。
服のサイズ大きめなのもあり、彼女のアウター私も着れますよ…無理矢理ですが。

  • 今年の祭りも楽しく終わりました。

姪っ子が初めて来てくれて、そーりゃ、そーりゃ、とずっと言ってたよ!だいぶだんじりにハマったはず。

  • 次女の幼稚園最後の運動会は気持ちよいお天気でした。

娘やお友達の頑張る姿を見て、目から汗が。


  • 長女が夏休みの宿題で出してた大漁旗コンクールで、見事最優秀賞を獲得!

副賞は本人の絵をもとに作られた大漁旗でした。うれしすぎる副賞!

  • 後半も野球にどっぷり。

マツダスタジアムにオールスター見に行ったり。

球団マスコットくんにカメラ貸してってジェスチャーされて、写真撮ってもらったり♪

日本シリーズは第1.2戦を観戦。
バックネット裏でスワローズスコアラーさんのお隣の席で観ました(笑)

やまだてっとハイボール



written by iHatenaSync