キッズプラザ

キッズプラザに、なおさんと娘ちゃんたち、あさこさんともちもち姉妹とうちの姉妹連れて遊びにいってきました。楽しかったです!

入口からテンションが上がる女子5人。立派な女子会。


それなりに取り合いもしますが、全般的に仲良く遊んでました。
キッズプラザはうちは今回はじめて。長女が「名古屋の科学館みたい!」と言ってました。似た展示もありましたね。連休中なだけあって人が多かった!


人が多い中、奔放に駆け回る自由人、次女。なおさんあさこさんに長女をかなりお願いしてしまいました…すみませんでした。うちの姉妹が一番年上コンビのはずなのに……。この展示がお気に召したようでひたすら船をこいでました。はぁ。

長女はシャボン玉の中に入って遊んだのが楽しかったようです。

ひとしきり遊んだあとは、年上チームは図書コーナー、年下チームは遊具コーナーへ。ついこないだまで赤ちゃんだったもちおくんがスタスタ歩けるようになって、おばちゃんびっくり!!あさこさんもきっとこれから大変ですね…。

キッズプラザを出て目の前の芝生の広場へ。だるまさんがころんだを延々とする女子たちに目を細めながら、トークに花が咲くおかんズ。いやーしゃべった。
おかげさまで楽しい休日になりました。ありがとう!また遊ぼうねー!


written by iHatenaSync