2016年ブログ書き初め。

球春到来。あけましておめでとうございます。
1月の出来事を駆け足で振り返ってみまーす

  • 白浜へ家族親戚で行きました。

定宿がリニューアルしてて快適だったのと、アドベンチャーワールドがめっっちゃ楽しかった!姉妹が成長したおかげで、親の私たちも楽しめるようになったんですね、きっと。
またAWのことだけブログ詳しく書くつもり。たぶん。

  • 関東エイターさんがやってきた!

まきのすけさんと押しちゃんが大阪遠征、それに合わせてなおさん油子さんあさこさんうめちゃんと集まってお昼も夜も一緒にご飯食べたよ。何の話したかあんまり覚えてない(笑)!楽しかった記憶だけ!!みんなの共通点は子どもがいること。ほぼ戦友。押しちゃんは初めて会うのに会ったそばからしゃべりまくり(主に私が一方的にw)。こうしてはてなでお知り合いになったみんなと実際に会って楽しい時間を過ごすと、ネット・SNSしててよかったと思うよー。

  • お正月は帰省してました。姉妹と福岡の妖怪広場に行ってあいほんケース新調。

  • 今年の次女幼稚園の水上運動会も楽しかった!

長女年少から通算6年通った幼稚園、行事がどんどん終わっていきます。さみしい。あれだけ多い多いと文句たれてた参観も今日の自由参観で最後。参観後ママ友さんたちとランチしながら、さみしい〜の大合唱でした。残る園行事は音楽会だけ。ああさみしい。


written by iHatenaSync