1月のやきう

1月は自主トレをいくつか見に行きました。

2016年野球見学初めは別府のチーム内川の自主トレ、初日1/4はチームではなくウッチー1人でした。今年は自主トレ場所をテレビで公開してたからか、すごい人でした。
写真2枚目は別府市長とのインタビュー。市長さん元高校球児だそうで、スーツ姿でwノック軽く受けてましたが軽快な動きでした!


鳴尾浜には2回ほど。新人の中ではドラ2坂本くんが目を引きました。声も出て元気!個人的には藤井さんのノックがたまりませんでした、お世辞にもあまり上手ではなくて(笑)。とはいえさすがに2回目行った時は上達されてました。


今オフ一番ムラムラした自主トレ(笑)は、京都でやってたチーム藤田!去年一度行ってグラコンが悪く室内練習しか見れなかったので、今年はリベンジしたかったのです。ふじた選手の守備練習の動きは美しく、おかじま選手は元気いっぱいで守備打撃も見てて楽しい!今季は2人とも怪我なくシーズン通して活躍しますように。

おまけ。ちっさいグラブで練習してはりました。グラブには、なるとの刺繍。



written by iHatenaSync