2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立って車屋に来ている。 点検やらオイル交換やらって時間がかかるらしい・・・ただいま1時間半待ち。 幸い次女は楽しく遊んでいる。他のお客さんがいないのをいいことに、ショールームをうろうろさせてもらっている。

なまくら断捨離道

クロワッサン 2010年 10/10号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/09/25メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るan・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/09/22メディ…

さかなさかなさかな〜

漁協のイベントに来ています。 写真は、魚に触れるコーナーから離れない長女。魚はこわいらしくヒトデばかりなでなで。パパが最初に「ホラさかなやでぇ」とデカいエイをザバーンと掴み上げて見せてくれたのがあかんかったんやと思う。

断乳その後

写真は、朝からお庭で遊ぶ次女。 次女断乳から約1ヶ月。おちちって、なんやったっけ・・・という感じで、母娘で乳のことなどさっぱりと忘れて生活している。 一年以上、乳中心の生活を送ってきた癖はなかなか取れない。時計を見るたびに「最後の授乳、何時や…

いたずら好き

写真は、母のリップライナーでうっとりと遊ぶ次女。 次女1歳5ヶ月、毎日いたずらを探して生きている。 「いたずら一歳やりたい放題」という、ティッシュや水道、携帯などがくっついたおもちゃが我が家にある。お友達のお宅に行ってもたまに見かける。目のつ…