みやさんなおさんと会いました

あらしに会いに大阪に来てはったみや(id:miyadesu)さんと、いつも仲良くしてもらってるなお(id:nao-501021)さんと娘ちゃんたちとなんばでお茶しました。前の日は晴れてたのにあいにくの雨で、みやさんとおちあった高島屋からなんばパークスまで移動してたらちょっとした暴風雨。なおさん、きんてつの駅からパークスまで子ども二人連れての移動大変だっただろうね・・・みやさんもリムジンバスに乗る予定だったし、比較的人の少ないなんばウォークでお茶すべきだったなぁと、みやさんと別れてOCATから南海なんばまでの道のりを歩きながら思いました。段取り悪くてすまんです。みやさんには娘たちにかわいいピンまでいただきました。本当にありがとね。
みやさんは初めてお会いしました。色白でかわいらしい!デカくてよくしゃべる人(あたし)がガラガラのおっさん声で(喉をやられていて)マシンガンでしゃべってさぞかしうるさかったと思います・・・なおさんはたぶんもう慣れてはるけど(笑)
二人でなおさんにどうぶつの森の衝動買いをおすすめし、見事ゲットされてました。ふふ、仲間が一人増えた。
四国から大阪は近いですし、またこっちに来られたときはお茶しましょうねーみやさん。