うにくろその後。

二日前かな、にポチったユニクロ子供服が今日さっそく届いた。早いねー安いねー。無限にうろちょろする娘連れて買い物に行くしんどさを考えたらネットで買うほうがいいかも。やっと最近ネットショッピングに違和感がなくなってきた遅い人。
期間限定でめっちゃ安くなっていたパーカー、なかなかよかった。薄さもいい感じだし、パーカーに紐がついてないのがいい。パーカー、私が好きなのもあって娘にもよく買いたくなるのだが、紐がどうも気になって結局あまり買わない。遊んでるときに紐が遊具にひっかかったりしたら危ないっていうし。かといって紐を取るとなんか間抜けに見えてしまう。紐もデザインのひとつなのかなー、と。このパーカーは紐なしでかわいいのがうれしい。母としてはやはり緑の緑っぷりに(?)グっときた。

使いまわしだけど一応写真。