ホークス2軍戦観戦記

今年は若鷹たちも観に行くと決めたのです。だから何だという話ですが。
若鷹観戦記です、たたみます。

4/2 オリックス戦(神戸サブ)5-6で負け。



先発バッテリーは大場-高谷。初回、先頭バッターを四球で出して連続タイムリーであっさり先制されたりと、大場は全体的に荒れた印象でした。その後登板した岡本、笠原、新垣も失点してました・・・。打撃は猪本2打席連続HRを打ちました。おかげで猪本が打席に立つとワクワクする癖がついてしまいました。笑


4/15 阪神戦(甲子園)1-3で負け。



先発バッテリーは帆足-山下。そんなに打たれた印象はないんです、散発のHRがもったいなかった。オセゲラもポカっと1発浴びましたし。そして打つほうがさっぱりでした。阪神先発Pにタイミングが合ってなかったです。唯一訪れた終盤のチャンスも生かせず。


4/16 阪神戦(甲子園)2-3で負け。



先発バッテリーは大場-拓也。最近わたくしイチオシの拓也がスタメンマスク。大場は初回からあっさりと先制点を献上します。見たことあるパターン・・・。今日もこのままバタバタと点を取られるのかと思いましたが、2回はバシッとおさえました、イニングごとに別人のよう。何とも大場らしいです。苦笑 打撃は塚田や真砂など若手が光っていました。2番手の新垣が四球や振り逃げからタイムリーを打たれたのが痛かったです・・・


4/17 阪神戦(鳴尾浜)1-3で負け。



先発バッテリーは東浜-山下。東浜は4安打3失点で完投、先発としての仕事はしたかなと思います。打線もそれなりに打ってたのですがあと1本が出ず。阪神に三連敗。くーっ。

というわけで、WL開幕して観に行った試合は全敗しています・・・1軍戦は全勝なのに!
次こそは勝つ若鷹が見たいです。

おまけ、キー太。

かわいい!
天気がいい日に撮影すると、自分の写真の腕が上がった気分になれます。笑