近況

キー太かわいい

お久しぶりです。最初は意図的に、最近はバタバタしてて更新しておりませんでした。近況をざっと。

  • 次女年中、長女2年生に進級しました。次女は学年主任の園でも指折りの厳しい先生が担任。こわいけど好き、と次女談。私も好きな先生で、この一年で次女がどう成長するか楽しみ。長女の担任はやる気なしのハズレ先生。長女の学力低下を感じて対策を練らねばと思っている今日この頃。
  • MacBook Air買いました♪ 新しいおもちゃで遊びたくてはてダを思い出した次第です笑
  • 5月下旬から働きはじめました。家の仕事ではないのですがおさかな関係の職場。当初はPC入力だけのはずが職場が忙しそうで、今では長靴履いて競り場で走り回ったりもしてます。
  • 野球活動は変わらず楽しく行っています。今までは基本一人観戦でしたが最近一緒に見に行く友達ができて、遠征先の西武ドームでおちあって一緒に練習を見たりと(試合はお互いバラバラの席w)野球をみる楽しみがますます増えています。今年はとりあえず野球をメインで過ごしていくつもりです。