2014開幕!

ペナントレースが開幕して野球充の日々を送っております。
開幕戦の観戦記です、長くなるのでたたみます。

3/28(金) ロッテ戦 11-5で勝利

先発のせっつん。


次の日先発した中田。

開幕戦、ロッテ先発は成瀬でロースコアゲームになるかなと思ってましたが16安打11得点の猛攻。特に内川が打ちに打っていました。マッチのタイムリーも見れて幸先のいいスタート。
この日は一人で観戦。昨年の鷹祭のときにダグアウトでマッチ背番号セットが売り切れてたので早めに行って買おうと昼に行ったらマッチは残ってて柳田の背番号が売り切れてました。今年はギータユニ女子がぐぐっと増えましたよね。
上の写真は試合前、王貞治ベースボールミュージアムから撮った練習風景。タカマルのくじで当たりました。


3/29(土) ロッテ戦 5-2で勝利

先発は中田、制球が定まってませんでしたが6回2失点におさえてホークス移籍後初勝利。この日も野手が打ちまくってました。マッチも打ちました!

この日は次女と二人で参戦。友達を誘いたかったのですが夢チケで席が分からず誘いにくくて。試合開始直前に引き換えに行ったら1塁側9列目とそう悪くはない席で、友達に声かけたらよかった。マッチ目当てにいつも3塁側でして、1塁側はファーストに駆け込む選手たちの表情が見えて新鮮でした。


3/30(日) ロッテ戦 3-2で勝利。

先発はウルフ。6回2失点にまとめましたが、ホークスでの初勝利ならず。この日も内川が打つ打つ!ソロHRで試合を決めました。

三連勝イエー!


今年もバックスクリーン近辺から何かがニョキっと出てきます。


勝利の花火。今年もたくさん見たいな。

ここからちょっとマッチネタで。

今年もマッチ(の尻)を何度も拝みたい。

ダグアウトでマッチ発見。かっこいい〜


松田弁当、食べるよねー

今年も美味しいビールを飲みながら野球を楽しみたいです。



written by iHatenaSync