横綱白鵬激励会

横綱の激励会に行ってきました。かっこいい!デカい!始まる前にエレベーターホールでたまたま出くわしたら見上げるほど大きかったです。
そしてべたな表現ですがオーラが半端ない!光り輝いてらっしゃいました。腰の曲がった筋金入りっぽいおばあさんファンが拝んではったのも無理はない。神々しかったです。横綱が座っている席だけスポットライトが当たっているようでした。相撲取り特有の汗かきっぷりで、横綱の席はスポットライト当たって暑いんだろうなぁと最初は思っていたのですが、ちょっと席を移動したときも同じようにパァァっと光ってらしたので、ああ、これはオーラだな、と、思わず独り言。


3/11は横綱のお誕生日とのこと。(震災の話もされてました) 同部屋の猛十八(たけとば)さんも同じ誕生日だそうで、二人にケーキが運ばれました。

では、ろうそくの火を消して下さいー

お決まりの顔ブファー

横綱大ウケ。

と、こんな感じで楽しい時間を過ごしました。


横綱とツーショットを撮って写真ももらえました。流れ作業ながら300人と延々と写真を撮る横綱。人気者は大変です。


written by iHatenaSync