ホークス松田選手激励会


  • マッチ後援会の激励会に行ってきました。
  • トークショーの内容でいくつか印象的だったものを。
  • Q:新加入のイデホ選手の前と後、どちらで打ちたいですか?「後ろです。」
  • Q:ダルビッシュ投手と田中投手、どちらが得意でしたか?「僕は田中マーくんのほうが・・・」
  • ・・・先週末に行ったところなのに内容もう忘れてます。他にもいろいろ話してたのになーーーうーん。写真撮ってると話をあまり聞けてないのかも。それももったいないですね・・・
  • ツーショットで写真を撮って握手もしてもらいました。ぽわーん。(全員やってもらえる)
  • 後援会の記念品はタオルマフラーでした。
  • 今年のマッチ応援DAYは週末の予定で、試合後記念撮影とかできればとのことでした。都合が合えば足を運びたい!