白浜旅行

白浜に一泊で行ってきました。二日間ともアドベンチャーワールドに行きました…子どもたちが喜ぶのでね。


一日目は動物に触って写真を撮るツアーに参加しました。アシカ・イルカ・ペンギンに触り家族みんな大興奮。初めて触るペンギンにドキドキしました。翼がコリコリっと固く、思わず「おおー!」と声が上がります。魚好き夫はイルカをマジマジと観察していました(美味そうやなぁと言ってた…)。アシカは…デカかった。笑


二日目はサファリパークを歩きました。歩くといろいろな動物のエサやりができるのです。娘たちはエミューかな、ダチョウ的な大きな鳥にがしがしエサやりしてて、近くにいた尻込みしてた小学生兄弟があんぐり見てました(笑)。おかんはキリンの舌の感触が忘れられません。


どこにでもゆるキャラはいるものです。いちおう一緒にパチリ。




written by iHatenaSync