上原写真館。

レッドソックスワールドシリーズを制覇しました!



指を突き上げた上原、そして輪の中心に上原がいることに何度見ても感動します。


MLBは最近観はじめました。初心者で知識もほとんどなくチーム数が多いため全部はなかなか追っかけれません。今年はダル・黒田・岩隈・宗、あと上原と田澤目当てにレッドソックスをよく観ていました。
MLBオフィシャルインスタがムネダルをちょくちょくアップするもので注意深く追っかけてまして。この1カ月は上原が豊作でした。
そことレッドソックスのインスタから拾った写真を中心に、レッドソックスのWS制覇を記念して上原写真館をば。たたみます。

これはなかなか男前。


WS第5戦目。ポストシーズンもフル稼働でした。


ちょっとかわいい。


ゲームを締めたあとビッグパピーことオルティスに抱えられるのがお決まり。


アリーグ優勝決定シリーズではMVP!リリーフピッチャーでMVPってすごい。


感情むき出し。ブサイクなとこもたまらん。


感情むき出しといえばこのハイファイブ(ハイタッチ)。上原のトレードマークで、上原がボストンでハイタッチして回る動画も話題でした。


レッドソックスは今季ひげモジャの選手ばかりで、MLB初心者には見分けがつきにくかったです。笑


おまけ。息子のかずまくんも一緒にインタビューうけたり(英語で受け答えしててかわいかった!)、上原やビッグパピーの息子とたわむれる写真が上がってて、ほほえましかったです。


上原、世界一長いシーズンお疲れ様でした。