iPhone受難

先週のこと。あいほんを落としたとき、ビタン!と嫌な音がしました。おそるおそる拾ったら。

こんなんなってました・・・。写真では分かりにくいですが、液晶に蜘蛛の巣が張ったような状態。なのに普通に動いていたのがすごいです。動いてる間に(結局最後までちゃんと動いてくれてました。えらい!)写真をパソコンに取り入れて、アポーストアの予約して。

先日、無事にあいほんが手元に。ええ、交換になりました。問題なく動いていたので液晶の修理で済むかなと思ったんですが、本体が傾いてるか何かで液晶がハマるか分からないとのことで。アップルケアプラスに入ってたおかげで4700円ですみました。保険、大事。