東京旅行二日目。

二日目はドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバルへ。これに行きたいのもあってサンシャインに泊まったのです。年少さん@プリキュアどハマリ世代の次女はウキウキで回っていました。ショーも楽しかったけれど、ゲームをしたりちょっとした制作をするほうが次女は好きなようです。


午後からは東京タワーの藤子・F・不二雄展に行ってきました。そこそこ混雑していて入場に時間がかかったり、なりきり広場のあまりに行列にスルーしたりと、子どもはイマイチ楽しめてなかったのではと思います。つか親のほうが楽しんでたかも。原画やいろんな漫画家のサイン色紙などをじっくり見て回りました。


今回の旅行で一番楽しかったところは?と聞くと、長女は「博物館と水族館!」次女は「プリキュア!!」夫は「博物館。」とのことでした。博物館はまたぜひとも行きたいです。あと西武ドームもまた必ず行きます。笑