帰省

この週末は福岡に帰っています。妹の赤ちゃんに会うのが一番の目的。赤ちゃんの泣き声に癒されてます。ほわーん。

ちょうど実家の父の誕生日で、久しぶりに当日に家族みんなで祝えました。おじいちゃん、おめでとう!じいちゃん大好きの娘たちは実家では父にまとわりついていて、私はゆっくりさせてもらえます。
プレゼントはウォーキング用のジャージと帽子にしました。妹が運動用のTシャツと靴下を買ったというので、せっかくなのでウォーキングの全身装備になるように。私も運動してるので、ちょっと良いウェアを揃えるととても快適に動けるのが分かります。父も喜んでくれました。

野球好きで海外ドラマファンの父とは話が合います。昨日は、ガンバレ日本プロ野球!?の金本が出ていた回が面白かったという話で盛り上がりました。

我ながらなかなかのファザコンであります。