交流戦首位

今年の交流戦は?も?、パが強いですね。勝っても勝ってもペナントの順位が上がりません。しくしく。DeNAに連勝して交流戦に(楽天と同率で)首位になり、ペナントではようやく3位、Aクラスです。ほっ。もし交流戦で優勝したら誰がMVPかなぁと考えるのが最近の楽しみのひとつです。


先日帰省した折にヤフオクドームに行ってきました。今季初ヤフド。相手は広島、先発はマエケン。H先発は攝津、ピリッピリした投手戦になるだろうと思っていたら柳田の3ランなどサクサクっと得点しマエケンは1回途中で降板。攝津も次の日に抹消されて休養に入りましたし、WBC戦士たちは疲れがたまってるころなんでしょうね・・・。
交流戦、優勝したいー!!