CSファイナル敗退

ホークス、CSファイナルで力尽きました。写真は両チームに胴上げされる小久保。これには涙しました。ハムナイン・球団・ファンの優しさが身にしみます。小久保、お疲れ様でした。

以下、いくつか写真と思うこと。

  • 小久保優勝

  • 顔くしゃくしゃやん・・・(もらい泣き)


  • キャプテンといえばこのお辞儀。これが最後のお辞儀・・・

  • 稲葉が音頭をとってくれたから小久保は胴上げまでしてもらえたのかな。さすが、イチローがミスターいい人と言うだけある。
  • 二岡がすっと歩み寄って小久保と抱き合っていたのもじーんときた。ああ、臣人時代も小久保はやっぱり小久保で人望あったのね、と。
  • 小久保の胸熱な引退セレモニーを見ると、鳴尾浜でひっそり引退試合をした城島が少し不憫になる。いや、それはそれで潔いと思うのだけれども。小久保は間違いなく今の鷹を築いた人の一人で、ジョーもそうだと思ってるので・・・。福岡に帰れなかったね。
  • ジョーのことになると感傷的になるのはまだ若いからってのもある。私同級生なんよね。
  • しかしこのCSファイナルはいいところなしやった。それが悔しい。ゲームに負けたことはあまりくやしくないくらい。あまりにあっさりだったので。
  • ハプニングがあったにしても、まさかせっつんが1回持たずに降板するとは。
  • ポンちゃんが心配です。