女性誌コーナーとスポーツコーナーがテリトリー

今日買った雑誌。

SPUR (シュプール) 2012年 11月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2012年 11月号 [雑誌]

SPURの美容・コスメページが大好き。流行りを手っ取り早く知れるし、メイクはどちらかというとモード風味が好きなので。話はそれますが、最近手の込んだナチュラルメイクを無性にやりたくなって数日してたんですが、そんなときはボビイブラウンが最強です。


BITEKI (美的) 2012年 11月号 [雑誌]

BITEKI (美的) 2012年 11月号 [雑誌]

大高先生や大塚ひかりの連載が好きで、美容雑誌はとりあえず美的を毎月買います。今月の表紙はヨンア。連載も始まったみたいだけど、うーん、この方の良さがあまり分からない。雑誌の対象年齢からそれだしたのかしら・・・。


久しぶりにSAVVY買いました。読み応えありました。関西に住む美容好きの女子にはオヌヌメ


月刊 ホークス 2012年 10月号 [雑誌]

月刊 ホークス 2012年 10月号 [雑誌]

表紙のポンちゃんが男前!今日は岡島がサヨナラHRを打たれました・・・。首位が遠のく・・・。明日のオリックス戦@京セラドーム観に行ってきます。