祭り

左上、試験曳きの日、リーゼント風の次女。
右上、親戚の高校生のリーゼント系編みこみ。次女は彼女の真似をしてみました。一応。
左下、初日の朝は早い。それでも気合い十分の次女。
右下、祭り当日はシンプルな編みこみスタイルの長女。


今年も祭りが終わりました。いい祭りでした。去年に比べて姉妹がぐぐっと成長しているのを感じました。だんじりヘアーにした次女はなんだかいっちょまえ。長女は抱っこして、とかも一切言わずにだんじりの後ろをがしがし走るし、少しだけスピードを上げられても頑張ってついてってました。私のほうが置いていかれないよう必死。来年には綱持てるかなー。
話は少しそれますが、数ヶ月前からちょっとずつですが走りはしめてて、おかげで今年は股関節あたりの筋肉痛は避けられました。なかなかたくさん走れないんだけど、細々とでいいから続けたいところです。