mt store

はてな母さんたちが行ってらした期間限定のmt storeをのぞきたくなって、先日次女を連れて行ってみました。平日の昼前だし余裕っしょーと思ってたらすごい人。人ごみに子連れで突入する心の準備もなくひるんでしまい、近くのマクドに逃げ込んでしまいましたわ。そこで腹ごしらえして再挑戦するぜ!とダブルチーズバーガーをほおばっていたら、く、臭い。臭すぎる。すぐ近くにwkgがおる。鼻がもげそう。いや、もぎたい。10年に一度嗅ぐか嗅がないというレベルの臭さ。はぁぁ。気を持ち直してmt展に戻ったら、人が減ってました♪…が、限定のマステもほとんどありませんでした。そんなもんです。次女を連れてたのもあってそんなに滞在もできませんでしたが、楽しかったです。マステ、お手頃だからってぽこぽこ買ってたら地味に増えますねぇ。危険です。