はてな母さん大阪場所

先週の日曜日、なお(id:nao-501021)さんと姉妹ちゃん、向日葵(id:orange-bagel)さんと長男くん、ちむ(id:chim)さんと長女ちゃん、あさこ(id:pg-asaco-cue)さんともちおくん、ムスコロ(id:musucoro)さんと遊んできましたー!タイトルは、集まった日が奇しくも三月場所の初日ゆえか、いつのまにかTwitterでついたこの集まりの呼び名。なおさん、発案から場所の段取りなどいろいろ本当にありがとう!!
場所は梅田のカラオケ。子どもちゃんたちがたくさん歌ってくれて楽しかった!向日葵さん長男くん、なおさん長女ちゃん、ちむさん長女ちゃんがマイクをがっちりつかんで歌ってくれてました。みんなかわいかったなぁ〜。長女は、歌うの好きやけど、ああいう風に初めて会う人がいる場ではよう歌わん、と帰り道で言ってましたわ。ぷぷ、長女らしい。
今回初めてお会いしたのはあさこさんとムスコロさん。あさこさんは関東チームの方って印象があったからまさか会えるなんてうれしい誤算(?)。まるで根っからの関西人のようなオープンさとおもろさ!!もちおくんを連れてるのにたくさん本を持ってきてくれてありがとう。ニラニラ読ませていただきました。ムスコロさんはオシャレなべっぴんさんなのにチラチラと隠しきれないおもろさがにじみ出てはって、たまりませんでした。たまに発言がツボにハマって大爆笑してしまいましたよ〜。白い靴がとってもかわいかったです。お二方ともまたお会いしたいです。って明日あさこさんと会う予定ですよ!