雑誌は友達

ひきこもりに雑誌は必需品です。てことで追加。

SPUR (シュプール) 2012年 03月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2012年 03月号 [雑誌]

ハー、読み応えありました!SPURの美容ページはただでさえもおもろいのに、それがどどんと特集!NARSが欲しくなります。最近NARS行ってないなぁ。あと靴とバック特集がもう鼻息荒くなります。買えなくても眺めてるだけで幸せな気分になれる靴バックがずらり。プラダの靴がヤヴァイ。


月刊 ホークス 2012年 02月号 [雑誌]

月刊 ホークス 2012年 02月号 [雑誌]

わっちやむねりんのコーナーが最終回ですよ…。あとわっちと杉内のページとかもう。酔っ払ってるぽい細川とせっつんも見れます。ふふ。


GINZA (ギンザ) 2012年 03月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2012年 03月号 [雑誌]

さっき買ってきたとこでまだあまり読んでません。でもきっと読み応えあると思う。最近探してでも買ってしまう雑誌のひとつ。


暮しの手帖 2012年 02月号 [雑誌]

暮しの手帖 2012年 02月号 [雑誌]

こちらも夜買ってまだ読んでません。暮しの手帖はじっくり、または時間のあいたときにちょこちょこと読むのが楽しい。写真をながめるだけでも楽しい。