今月の雑誌スキー

BAILA (バイラ) 2012年 03月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2012年 03月号 [雑誌]

表紙の透明感あふれるSHIHOが素敵!コーデもかわいいものばかりで楽しかったな〜。一気に読めました。BAILAは女子を忘れてない楽しさとお手頃価格のアイテムちらほら混じってるのもあり、読んでたらお財布持ってタカシマヤに行きたくなります。今月は美容ページがイマイチなのが残念でした。ごちゃごちゃしてて読みにくいったらありゃしない。



In Red (イン レッド) 2012年 03月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2012年 03月号 [雑誌]

インレッドは安定感のある内容。ここのとこインレッドかバイラを必ず買います。靴とバック特集も見応えありました。ハレの日特集で「セレブ女子のレセプション服」「おしゃれママのきちんと服」「婚活女子の合コン服」と三つのパターンがあって、三十代女子を相手に幅広く展開するむずかしさがにじみ出ておりました。美容ページはページ数は少なかったけれど内容は濃く参考になりました。



LEE (リー) 2012年 03月号 [雑誌]

LEE (リー) 2012年 03月号 [雑誌]

唐揚げレシピと収納目当てに買ったLEEもめずらしく(失礼!)コーデが楽しく読めました。私の好物のジーンズやパーカ・カーデの特集があったからでしょうか。しかしLEEにのってる服は高いですねぇ。この三冊のなかではダントツで主婦向けだと思うのですが。下手したらヴェリィな奥様にひけをとらない金額になりそうなコーデばかり。かわいい〜と思ったパーカが¥25200もして漫画みたいに目をゴシゴシとこすってしまいました。


これを読む季節がやってきましたよ。