ホコリかと思ったら雪だった

  • 千円札の人が野口英世夏目漱石どっちやったかなぁとたまに迷うまもですこんばんは。そんな時はVISAか何かのカードのCMを思い出したらいいことに最近気づきました。
  • 髪を切りました。昨夜風がゴーゴー吹き荒れる中ウォーキングして帰ってきたら、夫が「どないしたんやっっ?!」とえらい形相で聞いてきたくらい頭が蛾次郎だったので、重い腰を上げて美容院へ。忘れずに行けるよう次の予約もしてきました。
  • 先日ポチった通称ウニボールがもう壊れております。次女が投げまくってましたし仕方ないのかなーしくしく。今日は万華鏡を投げて中身を出してました。はーー
  • 明日は節分。鬼のお面をかぶった夫が今年も窓から侵入してくることでしょう。去年は長女が本気で怖がって豆を投げまくってました。
  • バレンタイン何作ろうかなぁと思案中。とりあえず材料はクオカでポチりました。順番逆。