アイラインは女の武器

ロレアル スーパーライナー フェルトライナー01(リッチブラック)

先月の美容雑誌で、「チボー・ヴァーブルが、それはどのライナーで引いたんだ?と問い詰めたという逸品」と紹介されてて、すぐさま買いに走ったアイライナー。プチプラはこういうとき迷いなく買えるからいいですね。
期待を裏切らず、素晴らしいライナーです。ペン先がフェルトの筆で、とにかく描きやすい。韓流アイドルよろしくビシィッ!と黒ライナーをひきたいときにいい仕事をしてくれます。思ったとおりのラインがスっと描けてすがすがしい!にじみにくさも合格。まつげとまつげの間を埋めるのにももちろん使えますが、今日はバシっとラインをひくぜ!というときについ手に取ってしまいます。
アイラインをひくコツは?とたまに聞かれますが、ド素人の意見で恐縮ですが、ある程度の慣れととにかく思い切りだと思っています。アイラインをこっそり上手に入れてるおばあちゃんになるべく、今日もせっせとラインを引くのであります。