メリークリスマス

皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。我が家はひたすら家でのんびりだらだら過ごしました。大阪も寒かったですしね。
忘れないように娘たちのクリスマスプレゼントメモ。たたみます。



長女にはプリキュアのヒーリングチェストや
[rakuten:apita:10090625:image]
りかちゃんプリンセスセット、りかちゃんのモスバーガーセット
[rakuten:wnd-minakuru:10003700:image][rakuten:jism:10659204:image]
モスバーガーセットにモス制服がなく、りかちゃんはプリンセスのままモスで働いてますwww
絵本を数冊
どろんこハリー (世界傑作絵本シリーズ)きしわだのだんじりまつり (えほん・こどものまつり)
ディズニープリンセス 2012年 01月号 [雑誌][rakuten:hmvjapan:11200193:image]
あと洋服をいろいろいただきました。親からはハリーとだんじりを。
次女にはひたすらアンパンマン。親からはアンパンマン図鑑。
アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000
アンパンマン たのしい!おふろセットアンパンマン おりたたみボールテント
朝からこの太鼓で起こされました。
キッズパーカッション ベビードラム
あとは洋服。
そして二人へ、鉄棒をいただきました。さっそく洗濯物がかかっていて、鉄棒財務大臣の義母が苦笑いしてましたが。洗濯干すのにちょうどいいんです・・・。
夫へはジーンズを2本贈りました。リーバイスのこれのこのサイズしか履かない、と妙なこだわりがある夫、プレゼントするときには探しやすいです。そして私にはサンタさんは来ませんでした。いえ、いいんです、宝石を買ってくる男の人は嫌いだ、私自身が選びたい、と夫に言い聞かせておりますゆえw
長女には「ママもサンタさんにおけしょうひん頼めばよかったねん・・・。」と哀れまれました。お化粧品は自分で買うからいいんやで!