CS突破キターーーーーー

CSファイナルステージ第3戦、延長の末サヨナラ勝ち!我らがホークスがようやくCS突破しましたぁぁぁぁぁ。何年越し!まったくもう!!
先発は杉内と涌井。リアルタイムで観戦できずスポーツニュースで見ただけで涙が出るほど、両者気迫のこもった投球でした。そして二人とも泣き虫、もとい、負けず嫌い。杉内はこの悔しさを日本シリーズで晴らすことでしょう。期待します。
こんな大事な日なのに?夫と長女がそろって休みだったもんで我が家はお出かけムードむんむん。天気悪いし家におろうよーと言っても採用されず、ミッフィー広場とやらに遊びに行ってましたよ。私だけやまだでんき行きたかった・・・。でもテレビの前で大人しく観戦する自信はないので、まぁ回避しておいてよかったとは思います。自慢の口の悪さを発揮して周りがひくような悪態をつくか雄たけびを上げるかしかねません。テレビが見れなくても逐一状況が把握できるツイッターさまさまでした。
さっ日本シリーズ!相手は中日ですかねー。