ローションパックせな!

佐伯チズの講演会に行ってきました。
チズファンってのももちろんあるのですが、ホテルでランチできて託児付きというのが非常に魅力的で。子育てしてると、子供と一緒にいる時間と同じくらい、子供と離れる時間って大事なんですよねぇ。その時間を充実させるために諭吉が飛んでっても惜しくはない。たまになら。
ママ友さんと参加して、ひたすらしゃべってばくばく食べて、佐伯チズの怒涛のトークに笑いっぱなし、うなずきっぱなしでした。いやーようしゃべらはるわあの先生!トークの内容はきみまろ女版。お肌はもちろんつるつる。背筋もシャキっとしてはって赤いハイヒールが素敵でした。
とりあえず今日から言い訳せずにお肌の手入れをがむばる!あと正月太りを早く取り戻す!