なおさん向日葵さんと遊びました

先日id:orange-bagelさんと一緒にid:nao-501021さんのお宅に遊びに行ってきました。
向日葵さんとこの長男くんとなおさんとこの次女ちゃんははじめて会えました。みんなかわいい!お二人の日記はずっと読んでて、元気に遊びまわるちびっこたちを見てるのが、無性にうれしかったし楽しかったー。お母さんのお腹の中にいたときから君たちのことを知ってるんやでおばちゃん!と言いたくなります。親戚のおばちゃん気取りなんだけど初めて会う、でも初めて会った気がしない不思議な感じ。
子供たちが走り回ったり泣いたりと元気に遊ぶかたわらで、大人はゆっくりお茶しました。いいなぁこういうの。楽しくてついつい長居してしまいました。サザエさん症候群を発揮して携帯忘れたりと、最後までご迷惑をおかけしましたなおさん・・・。
去年あたりから、はてなで知り合った方にお会いできたらいいなぁと思っていたので、こうして子供たちを遊ばせたりできてうれしいのです。のくせに写真を一枚も撮ってないワタシ。一応ブロガーちゃうん?と自分に突っ込んでおきます。ママブロガー、て書くと非常にこそばいのはなぜ。

追記。サザエさん症候群って、日曜の夜になったらゆううつになる、ってやつでしたね。↑で言いたかったのは、買い物しようと街まで出かけてサイフを忘れるようなタイプ、ってことです。私が。