授乳は格好の映画鑑賞タイム

熟年世代の恋愛もの、けっこう好きかも。ゆったりと見てられるしくすって笑うところもあるし。あ、ただし登場人物がある程度裕福であること希望。しみったれた熟年恋愛はいらん。家に暖炉があってキッチンとかオッサレで肌触りのよさそうなパジャマや普段着着ていいレストランに行ってるくせに、しょうもないことでオタオタしてるのを見てクスクス笑いたい。

同じ系統ならこちらのほうが好きかな。

恋愛適齢期 [DVD]

恋愛適齢期 [DVD]

熟年二人ともリッチなのがよし。(なぜそこにこだわる>自分)あと熟年女子がこちらのほうが年がいってて魅力的だから。

授乳中って、夜中とかもうっかり起きてたり家にこもりっきりだったりで、思いがけず映画鑑賞できるのがいい。長女授乳中に着々とSATCを見ていたことを思い出す。最近はCSIあたりをちまちま見ている。