入院中も雑誌買いまくりでしたが

向日葵さんとこで見て(id:orange-bagel:20090507#p3)購入。
地元のお店はたいてい知っている(行ったことはないけど気になっていたお店を含め)ところだったが、近隣の市のお店が行ってみたいなーと思うところが多く、買ってよかった。でも630円ってけっこう高い気がする。

あと、超〜久しぶりにアンアンを購入。(・・・あれー、はまぞうで出てこなかった。)
コスメ特集でなかなか読み応えがあった。
アンアンのメイク特集などは、もう三十路ではどうかなぁと思うようなメイクが多くて(鮮やかなピーコックグリーンで彩られたアイメイクとか。)最近は買わなくなったけど、この号は三十路でも読み込んじゃう内容。これで380円はお安い。
雑誌でも値段を見てしまうあたりがケチだなぁと自分でもつくづく思う。