私も見てた

出産前に生協で注文していたDVDが届いた。親子で楽しく鑑賞。まんまるスマイルを見ているとほっこりする。
入院中、朝7〜9時にNHK教育を一人で楽しく見ている自分に気付いた。娘に見せてるようで自分が見ていたのだなぁ。みいつけた!とか普通におもろいぞ。最後の歌トータスだし。
あとあらためてじっくり見たら、いないいないばぁっ!が、あまり・・・おもしろくないことにも気付いた。娘も最近さすがに飽きてきた様子。あんなにうーたんうーたん言ってたのに。
そのうち次女がかじりついて見ることでしょう。そのころにはことちゃんが卒業してたりして。久々に見たらことちゃんがめっちゃお姉さんになってたもん。背が伸びた。