疑惑浮上

先週苦しんだ喉の痛みからはすっかり開放された。だが鼻水がまだ残ってる。いやむしろひどくなった。
これってもしや・・・花粉症?
うおー今までなったことないのに!妊婦だから?今年は花粉の当たり年だから?風邪だと信じたい・・・。風邪でもヤだけど・・・花粉症なのもヤだ・・・。
妊婦じゃなかったら薬飲んで少しはこの鼻を押さえられるのだろうか。あとマスクを買ってみたけど、これって毎日取り替えて使うべきなのだろうか。花粉症ビギナーのため不明点がいろいろ浮かぶ。いや、まだ花粉症と決まったわけではないが・・・(ぐるぐる)。
しかしあれやね、こんなに鼻水が出ると気力をめっちゃそがれるね。何もやりたくない、どこにも行きたくない。つわりみたいだなーと、鼻をかみすぎてボンヤリした頭で考えたりする。ハ、つわりからくる鼻水だとか!(ないない)出産したら絶対開放されるし!つわりだということにしときたい・・・