バック好きの血

LEE (リー) 2009年 04月号 [雑誌]

LEE (リー) 2009年 04月号 [雑誌]

今月号のLEEの付録でついてたキャスのカタログを見てみょーに欲しくなり、買ってしまった。


我ながらブルーが多いなぁ。ピンクのペイズリー柄のバックとかかわいい!と思ったが、鏡であわせたら悲しいくらい似合わなかった・・・。ドット柄と大きな花柄が私のバック。これから夏に向けて汚れを気にせずにガシガシ使えそうでうれしい。子連れだと床に置くのがためらわれるようなバックはちょっと使いにくい。星柄は巾着袋。中が防水コーティングされてるのが気に入って購入。濡れたり汚れたりしたものを入れられる巾着って重宝しそう。小さい花柄はミニバックで、娘のもの。娘に見せたらいたく気に入った様子で「(今から)おさんぽいこう!」とはりきっていた。バックを見たら出かけたくなるあたり、すでに女だ。