再開

妊娠が判明してからエクササイズはお休みしていた。けどずっと行きたいとは思ってて。今日約4ヶ月ぶりに行ってみた。コーチには、ジャンプ系はなるべく避けて片足は必ず着けて踊るように(主にダンス系エクササイズなんす。全然踊れてませんが)と言われて最初はおそるおそる踊ってたものの、だんだん動きも思い出し体も動き出し、しまいにはジャンプもそれなりに。うん、別にいけるわー。激しく腰を回したり振ったりするのだけはいちおやめておいた。
筋トレしながら片足でバランスをとる動きがあって、そのときは「mamoさんダンベルは持たないで〜」と注意されたものの、あとは普通にいけたと思う。半身浴やウォーキングのときとは違う汗が気持ちよかった!やっぱエクササイズ好きだ。筋トレラヴ。妊娠前のように週4とか激しく通うのは無理だけど、週1〜2回のゆるやかペースであと2ヶ月くらい通ってみよう。