サンタさんがたくさーん

どちらの初孫ちゃん/くんもそうだと思うが、娘にはサンタさんがたくさん、プレゼントも複数。枕元に置くとベットから蹴り落とされそうで、リビングに並べておいた。オムツが5パックもあるのはもち母のリクエスト♪
部屋に置けなかったものがふたつ。ひとつは先日書いたプーさんの自転車。ありがたいことにおばあちゃんとひいおばあちゃんからのプレゼントにして欲しいとの申し出があった。もひとつが、私の両親に頼んでいた木製のままごとキッチンセット。これをいただいた。期待以上に立派!大きさもあってけっこう重たいので私の力で箱からは出せなかった。
今日はずっと「あわてんぼうのサンタクロース」を歌っていた娘。いや、全然ちゃんと歌えてませんが。明日の朝プレゼントにどんな反応をするのだろうか。何これー程度の反応しかなかった去年よりずっと喜んでくれるだろうなー。楽しみだ!