クリスマス会

韓国風すき焼き・タコピラフ・根菜の味噌汁・キャラメルデコレーションケーキ
今日は友人のお宅でクリスマス会&忘年会。友人は私の料理の先生でもあって、料理はすべて彼女が担当。私はいただきものの松坂牛を持参したのみ・・・。素材がよくて料理が上手だと当たり前だがめっちゃおいしい!
ケーキのデコレーションは友人のお子さんが担当。小4にしてすでに上手!

ロウソクを灯して「赤鼻のトナカイ」、だっけ、真っ赤なお鼻の〜♪と歌ってフーと消したりして、めっちゃ楽しかったなぁ。
お味もとても美味しかった♪娘もバクバク食べていた。今年は頑張ってケーキ焼こうかなと血迷っていたのだがもう満足したので作らない(苦笑)。