プレゼント

昨日ぶつぶつと書いた結婚記念日の話。「夫へのプレゼントは何にしようかな〜」などと考える暇もなく(ヒマなくせに)当日を向かえ、結局現金をプレゼントした。いやいや、これが一番喜ばれるのですよナハハ。
そして自分へのプレゼント♪♪まだまだこっそり考え中。これを考える暇はたっぷりある(笑)。何にしようかな〜〜。今欲しいのは、美容系を除くと(これ関係を入れると候補は無数)、おろし金。今使ってるおろし金は何のこだわりもないプラスチックのもので、おろしにくいわ、気がつけばヒビが入ってるわで、台所の中で一番の問題児。少々お値段してもいいから、感動的におろしやすいおろし金が欲しい。我が家のおろし金は世界一!という方、情報待っています。