テレビの前でガッツポーズ

ソフトボール、やりましたね!!めっちゃ感動した。スポーツはやっぱいい!
表彰台での彼女たちの笑顔がすごく素敵やったのが印象的。メイクしてきれいな格好するより、何かに一生懸命やる姿のほうが、ずっと魅力的やなー。


今回のオリンピック、男前アスリートやべっぴん女子たちもいいけど、女にしとくのがもったいない男前女子がやたら目に留まる。
ピッチャー上野といい、レスリングの伊調姉といい、ほんまに女なのがもったいない!かっこいい!!
あ、これ、めっちゃ褒めてます。
そして別に深い意味はありまへん。


オリンピックが終わったら、毎日何をしたらええんやろ・・・と不安になっている。
イチゴが終わったら、ぶどうが終わったら何食べたらええんやろ・・・ってのと似ている。→なかったら無いで大丈夫。けど終わってしまうのがすごくさみしい。来年(四年後)まで待てない!