無印良品週間

6/23(月)まで無印良品週間だー。10%オフ♪
と、自分のためにメモ。
前回はうっかりしてて、さっ注文しよ♪とパソコンを開けたら数日前に終わってた・・・(泣)!なんてことがあったので、今回は忘れずに。
だいいち、最終日に注文しようとするからアレなんだ。
それまで重い腰が上がらない、てかギリギリでないといけないような気すらしている。
小学校〜大学の12年間、課題という課題をギリギリまで放置してたことを思い出す・・・。
最後のほうは罪悪感を覚えることもなかったなぁ。


無印に話を戻して。
無印で買うものは、けっこう決まっている。
無印良品週間にいつも買うのが、ソファがわりに使ってるマットレスのカバー・クッションカバーの替えと、娘の下着と、コットン。
「はがして使えるコットン(200円)」がすごく好き。
安いものだけどスーパー消耗品なので、割引のときに買いだめ♪
ローションパックをするのに重宝している。その上安くて言うことなし。
常時3〜4種類のコットンを使い分けるコットン馬鹿が言うのだから、ちょっとは信用してもらっていいかと。