アロマ本格デビューならず

灯を点す。

娘を義母にあずけ、朝からなんばへ。
アロマオイルをいろいろ買うぞ〜と張り切って行ったのだが、店員さんがいまひとつすすめ下手で結局何も買わず・・・。
レシピを忘れていった自分が悪いのだけれど、店員さんのせいにしてみる。
ポイントにつられて百貨店に行っちゃうが、なんばパークスのでっかいショップのほうがいいのかな。
時間なくて今日は行けなかった。また今度行こ。
生活の木って、小さい子連れで行きにくい/行きたくないお店のひとつだ。
娘のいたずら心をくすぐる小さいビンがずらりと並んで、危険。


昨日花屋さんで見つけたアロマキャンドルで一人、ほっこりする。
ああーいい香り。