今日の晩御飯

ミネストローネ・コロッケ・しらすくぎ煮・キャベツの温サラダ
自分たちで掘ったおいもさんはまた格別!
春玉ねぎもおいしいし、生協から新鮮な野菜がざっくり届いたとこだし、こんな日は迷わずミネストローネ。
私も好き、それ以上に娘が好き!
トマト味が好きなのと、娘の好きな具、例えばウインナー(うちはベーコンよりもウインナーでやることが多い)・豆・じゃがいもがたくさん入ってるしね。
今日もがつがつ食べておかわりしてくれたー。
作り甲斐があってよろしい。
明日の朝はもっとおいしくなってるだろうなぁ。うひひ。
サラスパかマカロニを入れて食べようっと。
早く朝にならへんかなー。ぐるるるるー←腹の音


ちなみに昨日の晩御飯は焼肉、昼ごはんはとんかつだった♪
久々のKYKはうまかった!!