麺棒でのばされた気分

あいかわらずの低空飛行。
低空飛行、というより、自分のイメージとしては、めんぼうでペラペラになるまでのばされた、感じ?
ますます分かりにくい?
そんなわけで、日々ぼんやり過ごしてる。
どのくらいぼんやりしてるかというと、ダンナくんに「ネイルサロンぜんぜん行ってないなぁ。予約したら?」って聞かれるくらい。
お爪が私にとって(気持ちの)最後の砦だというのをなぜ知っているのか。。。


今日は先生を自宅に招いて料理教室。
数人で持ち回り制にしており約3ヶ月おきに順番がまわってくる。
自分の家が担当になるといいことがある。
部屋がめっちゃきれいになるのだ。
昨夜は台所の大掃除を敢行!
ピッカピカのキッチンは気持ちいい♪
ダンナくんには「これだけ(台所が)きれいやと料理が楽しいんちゃう?」と聞かれたが、せっかくのきれいになったので、キープするため使いたくないってのが正直な気持ち(笑)。


気分を変えるべく、インテリアをどないかしたくなってきた。
IKEAへ行きたーい。
娘用のイスとテーブルが欲しいな。