ここ数日の日記を読み返すと、じめーっとしてますねぇ。
うーん、落ちてる人みたいで何だか。
そりゃ高くはないけど、底を這ってるわけではない。
家でまったりしたい気分が続いてるだけで。
これって五月病の一種?
環境変わったりとかしてなくても、なるんかな?


家のことはわりにちゃっちゃかやってて、献立はいつもよりほんのちょっと充実してる。
野菜だくさん献立を続けると、お通じがよくていい!
別に普段便ピーなわけではないが。
もともと快便派なところに、ますます勢いがよくなるのだ。
具体的に表現すると、出きる、感じ(笑)。


娘はあまり快便ではない。
3日に2回くらいの排便ペース。
あんだけ食べてるんやから毎日快調にやってほしい。
母親というのは、子の排便ペースにまで口を出したくなるものなのだ・・・。