けがの功名

ロタ生活5日目。
昨日はとにかく下痢、下痢。(今日もお下な話ですのでご注意)
8回くらいはしたんちゃうかな。
色もロタらしくだんだん白っぽくなってきて。
ウイルスがたくさん体外へ出てますように!と願いつつ世話する。
腹こわしの上おむつかぶれまでやっちゃったら可哀相なので、おしりふきは使わずシャワーで流す。
私らかて、ウォシュレットなしのトイレ生活になんてもう戻れないもんねぇ。
水気を拭き取り、オイルを薄くのばす。
気がつけば、お尻はいつも以上につるつる。
お尻だけでなく、今まで首などにあった乾燥や食べ物が原因と思われる湿疹が治ってきた。
まだうどん、おかゆ、バナナくらいしか食べてないからか。
食べ物が湿疹の大きな原因だったのか。
しかし、1歳児の肌のターンオーバーって、驚異的に早い。いとうらやまし。