久々の

今日で1歳9ヶ月!
そんな日に娘は嘔吐、嘔吐、下痢・・・。
去年の12月に突発やら中耳炎やら盛りだくさんで体調を崩したが、それ以来のダウン。
ダウンというのは大げさで、食欲はないが本人はなかなか機嫌よろし。
つい先日、私が通ってるエクササイズのインストラクターに「りこちゃんって風邪ひいたりせえへんねー」(託児があるのでいつも娘と一緒に行ってる。最近は週3〜4回という過密スケジュールで通ってるため、娘もよくなついてる)って言ってもらったところ。
そういや今年に入って一度も発熱してないな〜、そろそろ来るかな、と思ってたら、キタね。
あ、熱はたぶんない。測ってないけど、体も熱くないし。
とにかく嘔吐、たまに下痢。
着替えても着替えてもまたくる・・・。
タンスがパンパンだ〜〜といつも思ってたが、こんな時には大量の服も役に立つ!
明日は病院へ連れて行こうかな。