サンタのつぶやき

ハーようやっとクリスマスプレゼントのめどが立ってきましたよ。
サンタもほんまに大変ですわ。
本物のサンタがいてるなら、彼と一緒に励ましあいたい。「あと三日の辛抱でっせ!」


あと買ってないのが義祖父母と義弟へのプレゼント。
一番探すのが面倒な人たちがやはり残ってます(苦笑)。
明日もっぺん高島屋へ行って頑張って探します。
義母&妹が明日高島屋へ行くらしく、娘と一緒にお供する予定なのです。
が、娘と私の体調が万全でなければ明日は絶対行きません。
ほんっとに彼女たちって買い物が長いから大変なんすよ・・・。
確か二年前のクリスマスに(私そういや妊婦やったわ〜)義母&その妹・義祖母と親戚ちびっ子達へのプレゼント買いに行ったんやけど、すんげー吟味するからビックリした。
いわんや、彼女ら自身の服をや。
一枚のニット買うのに恐ろしく時間をかけはります。
ちなみに私の買い物は早いです。買い方がオッサンっぽい(笑)。
白か黒か、みたいな買い物。迷ったら買わない、買うときは即決。
今日のちびっ子兄弟へのプレゼントの服も、我ながらチョイスも決断も早かった。
でもとてもかっこいい服を見つけたんです〜。
本人たちとママさんに気に入ってもらえたらいいな。